woodairガーデン屋

アクセスカウンタ

zoom RSS woodairガーデン屋 雨なので食堂セット製作中

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年から聞いていた、食堂9点セットの製作に入った。
パーツの多いことにあらためえて気が付く、特に椅子の背もたれをスリットにしているので
8客分だと32本以上も同じパーツを製作しなければならない事に気が付く・・・・・・すごい!
今1客だけテスト的に組んでみた、まー良しかな、あと7客か・・・・先は長そうだ。
表紙の写真をベンチに変えてみました。
最近の人は足が長い・・・・だいたい・だから椅子の高さが少し高く成ってきている気がする。
工房で製作していると、つい小さく感じて、大きめに作ったりしたら、ちょうど良い高さです
といわれたりする。
巨大CDラック完成・エレベーターに乗るのか・・・・・????
総無垢で作る、woodairの家具は、実に重い・もしも階段だと搬入が無理かも。
今日は雨なので明日考えよう、お客さんは入りますよ・・・・と軽く言ってたけど。

この後も椅子作りと、ガーデンのレイアウト1件製作。
アルバムも少し写真を追加しました。
HPは相変わらず、作りかけでUPしたまま、最新判と入れ替えする予定が出来てないのでした。
でわ、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
woodairガーデン屋 雨なので食堂セット製作中 woodairガーデン屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる